top of page

企画展イアン・ホール写真展「Geometric」無事閉幕しました。

イアン・ホール写真展「Geometric」無事閉幕しました。

今回は、彼が写真家を志し、ニューヨークのストリートで撮った写真を中心に展示しました。

糸島自然シリーズと違って、この写真達には、当時の彼の心にあった力強い何かが投影されており、激しい何かを感じれる作品でした。二階の和室には、1階とは違った自然シリーズを何点か展示し、プロジェクターで展示しきれなかった作品を投影しました。会期7日間でしたが、多くの方にご来場いただき、誠にありがとうござました。

この取り組みは、企業メセナ協議会のThis isメセナ「旧西原邸の動態保存と若手アーティスト発表の場」に認定されています。





■会期:2024年2月2日(金)〜2月10日(土)7日・8日は休廊。

■時間:11時より17時まで

■会場:古材の森(旧西原邸)

〒819-1116福岡県糸島市前原中央3-18-15

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page