top of page

唐津街道ツアーを開催しました!

2008年から2009年にかけて行っていた「唐津街道前原宿と街道御膳体験ウォーキングツアー」を2017年より再び始めました。以前行っていたのが約10年前になるので、古い建物のいくつかはなくなってしまったり、あるいは形を変えたり。以前なかった動きが出てきたりと変化しつつあります。しかし、この場所が宿場町であり、かつての糸島の中心地として人々が多く集まったという土地の記憶は今なお息づいています。この場所の歴史をここに住んでる多くの方に知ってもらいたい!ということで2017年に改めてこの体験型歴史ツアーを開催いたしました。昨2017年は、3月より6月まで7回開催し、今年2018年は、3~5までの3回の予定が、4月は大風の為に中止しました。昨年も今年も多くの方に参加して頂きとても喜んでいただきました!来年も開催いたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page