top of page

3月より営業日が変更になります

日頃より古材の森をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

さて古材の森では、これまで毎週水曜を定休日としておりましたが、2020年3月より、木曜日を加えた[毎週水曜・木曜]に変更させて頂きます。

何かとご不便をおかけいたしますが、その分、みなさまにお喜びいただけるような店舗づくりにより一層、力を注いでいきたいと考えております。今後とも古材の森をどうぞよろしくお願い致します。

<店舗営業について> 定休日:毎週水・木 営業時間:ランチ11:30〜14:00(OS) 喫茶14:30~16:00(OS)

※席のご予約をお願いいたします。

古材の森は、福岡県太宰府市に本社を置く油機エンジニアリング㈱が、建物の解体に関する仕事の関係から、糸島市前原に所在する旧西原家の建物を動態保存しています。

この建物は、当初、解体される予定でしたが、江戸時代から宿場町であった前原地区の景観を残す上で非常に重要な建物であり、歴史的にも価値が高く、会社独自で修復を行い、地域の文化拠点として運営しています。

2006年10月の創業以来、「建物を通して文化を伝える 食を通して文化を伝える」という理念のもと、食事の提供や展覧会、講演会など啓蒙活動を行っています。

今年で14年目となりますが、これらの活動をさらに充実させ、ご来店いただく方々により楽しんでもらえるよう、2020年3月より毎週水曜日・木曜日の週休二日制とさせていただきます。

営業日が減り、皆様へはご迷惑をおかけすることになりますが、今後の永続的な運営と、未来への投資と捉え、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page